母を裏切って名古屋に行っていいのか

私の根っこにあるくらい気持ちがまだチョッピー行って、それは何かと言うと母を裏切って名古屋に行っていいのかと攻める重いです。母を母を置いて父を置いて私だけ幸せになりにゃんこ家に行っていいんだろうかという気持ちです。よチキ奏風に思っています。やっぱり私も父と母のそばにいて、すぐにでも母を助けたり父を助けたりするそういうスタンスに入るべきなのかなと思わされます。
それだと私の人生やっぱり父と母に吸い取られてしまう。それはもうやっぱり私としてはうんざりだしもう二度とそんな恐ろしいくらい人生に舞い戻りたくありません。
だからなんとかかんとかこの今住んで家を出てアパートを出て愛して、後で名古屋に移り住むことができたらなと思います。
名古屋に移り住んでお父さんお母さんのこともちゃんとケアができたら、どんなに幸せがわかりません 。岩手と名古屋だったらそれはそれは遠い距離になってしまいます。だけど私のおばさんが名古屋に住んでいましたおばさんは年に1回を必ず帰ってきました。
そのことを思えば私だって帰れなくはないのです。
ちゅらトゥース白くならない