夫婦の愛。

私たち夫婦は本当に心から愛し合っています。
それで私達夫婦は今同じ布団で寝ていますが、雨で布団に同じにしていましたが、 やっぱりそんなことができるのは心も本当に体も愛し合って、とてもとても一緒にいるのが幸せだと思うからです。そうでないと同じ布団には寝られません。 でもお互いちょっと太っているしそれからお互い一人暮らしもそれぞれ長かったので、寝るときは別々の方が楽です。だから布団を隣り合わせにして床で寝ています。本当に本当に幸せです。 今日はお嫁さんのお姉さんから贈り物が届きました。とてもとてもありがたいです。
土佐高知県の分担とそれから芋けんぴとそれから私の贈り物として t シャツが届きました。 文旦と言う柑橘類が私たちには割と美味しかったので、とてもとても嬉しかったです。本当にお姉さんは贈り物してくれるます。結構遅いところは優しいと思うのです。
お姉さんは今日名古屋に帰ってきましたコーチに彼氏に泊まりに行ったり同棲したりしましたが、やっぱりうまくいかなくてそれで帰ってきました。結婚相手元結婚相手離婚相手と元サヤに戻るというのは私は初めて聞きましたがでもよくある話なんだそうです。
宅配クリーニング 大阪