お母さんのカレー

私のお母さんが作ったカレーを何年かぶりかで食べることができました、お嫁さんといっしょに美味しいねと言って食べることができました
本当に嬉しかったです。人参じゃがいも玉ねぎ豚肉ホタテ、それからびっくりしたのはマッシュルームが入っていましたし、しいたけも入っていました。
それから枝豆も入っていました。お母さんの作るカレーには、チョコレート、ブルドックソースといったものも入っています。たぶんお醤油も入っていると思います。お母さんはにんじんやじゃがいも面取りをするような人です。カレーのじゃがいも面取りをするというのは、私は自分のお母さんがそんなことをしているとは、まったく長い間を持っていませんでした
どれだけお母さん岩隈女に手をかけるかということが、料理の本当に愛情だという風に思われます。でもよく考えてみてください。カレーのじゃがいも面取りする、全部に溶けてしまうのに面取りする、お母さんがじゃがいもの面取りをする時間、それを例えば玉ねぎを炒める時間に当てたらどれほど時間が短縮されることだろうかと思います。
川崎駅キャッシング