戦争反対

戦争反対を大きく唱える私の娘の事由議事一体化誰が呼んでくれているでしょうか。お願いだから安倍首相に対して嫌だのーというものを突きつけて行って欲しいと思います。私自身ももちろん安倍首相に対して大人白ということをはっきり言いたいと思います。安倍首相は今トランプにすり寄っています。その事だってなんか私はびっくりしたんですけれども、私の友達で大工はうまくいっていると言うな事言っていました。馬鹿じゃないかなと思います。日本の外交戦略というのは結局はアメリカに追随している。
それだけのものです。今アメリカが日本から基地を撤退してしまったら、軍事がもうどうしようもなくなる。
そんなこと言っていました。それこそ平和憲法の狙いなんだから、いいじゃありませんか。本当にこの日本を戦争に突きつけるもの、それはトランプであり安倍首相です。戦争したがっている人はたくさんいるかもしれませんが、でも後の日本は原爆を投下され2回もされ、そんなことから平和憲法が作られたのです。だからアメリカが日本から基地を撤退する。大いに歓迎じゃありませんか。
お金借りる 新宿